海外ミステリの本棚

海外ミステリの本棚では、翻訳されたミステリー最新刊を中心にベストセラーも含め実際に読んだ感想・書評 カテゴリー/おすすめを紹介。 独自のジャンル分けや各種ベストテンランキング該当かなども掲載しています。読書頻度は1週間に1,2冊ですが、10年で1000冊を超えました。最新のミステリ情報をこちらからどうぞ。

*

ラスト・コヨーテ〈上〉〈下〉/マイクル コナリー/扶桑社ミステリー(1996.6.30発行)

   

刑事ハリー ボッシュ シリーズ第4作
休職処分を受けたボッシュは、そのエネルギーをずっと心に残っていた?30年前以上に起きた自分の母親の殺人事件の?解決に注ぎ込みます。
第4作まで続けて読むと、ハリー ボッシュのことが段々分かって来るという壮大な展開になっています。
1996年6月30日扶桑社ミステリーより発行

 - ロサンゼルス市警刑事ハリー・ボッシュ シリーズ , 男性刑事(捜査官)もの, 評価: ☆☆☆☆☆