海外ミステリの本棚

海外ミステリの本棚では、翻訳されたミステリー最新刊を中心にベストセラーも含め実際に読んだ感想・書評 カテゴリー/おすすめを紹介。 独自のジャンル分けや各種ベストテンランキング該当かなども掲載しています。読書頻度は1週間に1,2冊ですが、10年で1000冊を超えました。最新のミステリ情報をこちらからどうぞ。

*

ビューティ・キラー3 悪心/チェルシー・ケイン/ヴィレッジブックス(2011.8.20発行)

      2015/11/21


ベストセラー<ビューティ・キラー>シリーズの第3作

オレゴン州間高速道沿いの公衆トイレで血まみれの肉片が発見される。

壁には赤いマーカーで丹念に描かれた無数の小さなハート。そのハートのサインは犠牲者全員に刻まれている。それは”ビューティ・キラー”と呼ばれる逃亡中の連続殺人犯グレッチェン・ローウェルのトレードマークだった。

精神科病院に入院中のポートランド市警刑事アーチー・シェリダン。

新聞記者スーザンと共に謎を追う—

ビューティ・キラーは帰ってきたのか。

あなたもこの恐怖の物語に浸ってください。ぜひ第1作よりお読みください。


2014年2月20日ヴィレッジブックスより発行
<ビューティ・キラーシリーズ>
第1作『獲物
第2作『犠牲
第3作『悪心』本書
第4作『昏い季節』
第5作『原罪
第6作『Let Me Go

 

 - ジャーナリスト(新聞記者・雑誌編集者)もの, 男性刑事(捜査官)もの, 評価: ☆☆☆☆